<< March 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

設備「ドアホン」

村国分譲住宅に設置されます「ドアホン」をご紹介します。



この新製品のドアホンは、「ワイヤレスモニター子機」で宅内のどこからでも来客を確認することができます。使い方により家のセキュリティ対策にもなるドアホンです。

詳しくはメーカーの製品情報サイトをご覧下さい。

→どこでもドアホン SWN350KL
http://panasonic.jp/door/swn350/index.html

中井建築 (なかいけんちく) * 村国分譲住宅情報 * 22:23 * - * trackbacks(0) * pookmark

「村国分譲住宅」建築状況

村国分譲住宅の工事も終盤に入ってきました。



先週末に外部の足場がとれ、外観がくっきりと見えるようになりました。
外部の仕上げは塗り壁とタイルで、多少私が作成したパースとは雰囲気が異なりますが、それらしく仕上がりました。









今日からはポーチ周りのタイル張りをしています。
内部の工事も大詰めに入ってきていますので、またちかいうちに報告させていただきます。

中井建築 (なかいけんちく) * 村国分譲住宅情報 * 20:18 * - * trackbacks(0) * pookmark

住宅外観パース



中井建築 (なかいけんちく) * パース集 * 22:23 * - * trackbacks(0) * pookmark

祝!!! WBC日本連覇




WBCついにやりましたね!!!


イチロー「神が降りてきた」 延長10回決勝打!







やっぱり最後は イ チ ロ ー がやってくれました!!!


昨日はずっと一人、事務所で試合を観戦してました。

あの場面でイチローに打順がまわってくるということは、 野 球 の 神 様 ってやっぱりいるんだなと思いました。

そして今朝はどこのチャンネル見てもWBCのニュースばかりだったので、何度もチャンネルを変えたりしてさっきまでずっとテレビに釘づけでした(笑)

ここ何日かずっと野球のことが気になっていて仕事に集中できない日々が続いていましたが、また今日から気分よく仕事をすることができます。

ほんとに 優 勝 してくれてよかったです!

経済効果もすごいらしいですし、悪いことは一つもないですね(祝)
 

中井建築 (なかいけんちく) * 散策&雑記帳 * 09:19 * - * trackbacks(0) * pookmark

ミスチルコンサート

先週の金曜日、サンドーム福井のMr.Children Tour 2009 〜終末のコンフィデンスソングス 〜のコンサートに行ってきました。













私にとって人生初のコンサートということで、コンサートとはどんなものなのかなと、とてもドキドキワクワクしながら本番を待ちました。

チケットはファンクラブに入っている友人から購入し、席はアリーナの前から17列目ということで、桜井さんやグループの方の表情がとてもよく見えました。


聞いたことがある歌はたくさんあったのですが、実際にカラオケで歌えるのは3曲ほどでした。

中でもHANABIという曲とinnocent worldという曲が自分の中では盛り上がりとても楽しかったし、桜井さんの歌声も本当によかったです。












人生初のコンサートがMr.Childrenということで、コンサートにとても良い印象を持ちました。
これからはこのようなイベントがあれば積極的に行ってみようかと思いました。

Mr.Children Tour 2009 〜終末のコンフィデンスソングス〜
http://www.mrchildren-tour2009.jp/


中井建築 (なかいけんちく) * 散策&雑記帳 * 11:17 * - * trackbacks(0) * pookmark

ニューヨークカフェ

先日、福井市の高柳にありますニューヨークカフェに行ってきました。



ここは外観がガラス張りになっていてオシャレでいつもここの近くを車で通る度に一度行ってみたいと思っていまして、やっと行くことができました。

店内に入ると照明や家具など一つ一つのものがとてもシンプルかつオシャレで、私の好きな感じのお店でした。





 











ホールスタッフの方に2階のほうに案内していただき、私と友人二人ともパスタをいただきました。

私はトマトとチーズのパスタ、友人はあさりのパスタを食べました。パスタが出てきた時は普通の量だと思い食べだしたのですが、後半になり以外にボリュームがあることに気づき、食べ終わった頃にはすごくお腹いっぱいになり満足感でいっぱいになりました(笑)


















味も今までに食べたことのない味でまた何度でも来たくなるくらい満足しました。
是非みなさんも一度と言わず何度でも行ってみてください。

New York Cafe(ニューヨークカフェ)

〒910-0803
福井市高柳町19-11-1


営業時間 
ランチライム11:00〜15:00
カフェ・バータイム15:00〜24:00(金・土・祝前日は26:00まで)
年中無休
駐車場 有

Tel 0776-53-7706
Fax 0776-53-7709



中井建築 (なかいけんちく) * 散策&雑記帳 * 23:13 * - * trackbacks(0) * pookmark

売土地(越前市本保町)

ご成約ありがとうございました。

中井建築 (なかいけんちく) * 売買物件情報 * 14:36 * - * trackbacks(0) * pookmark

越前手打ちそば 楽庵

福井駅の駐車場工事も急ピッチで進んでますね〜


すっきりした環境になるのがとても待ち遠しいです。
周辺は商業ビルなども建築されてますし、早く福井駅前に活性化してほしいですね。





昨日は福井駅前大通りにあります、「越前手打ちそば 楽庵」さんでランチを食べました。

本格的な越前手打ちそばに、おこあ・お惣菜・お味噌汁・お漬物とけっこうなボリュームにしてはとても手頃なお値段(700円)だったので、また何度か足を運ぼうと思いました。 


“越前手打ちそば 楽庵”は、一乗谷朝倉氏遺跡の近くにあります“朝倉の里 利休庵”の姉妹店だそうです。











是非みなさんも一度行ってみて下さい!

越前手打ちそば 楽庵
福井県福井市中央1丁目5-10 高津ビル
Tel:0776-25-3122

中井建築 (なかいけんちく) * 散策&雑記帳 * 12:53 * - * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ