<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 中古住宅(春江町高江) | main | 売土地(越前市本保町) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

越前手打ちそば 楽庵

福井駅の駐車場工事も急ピッチで進んでますね〜


すっきりした環境になるのがとても待ち遠しいです。
周辺は商業ビルなども建築されてますし、早く福井駅前に活性化してほしいですね。





昨日は福井駅前大通りにあります、「越前手打ちそば 楽庵」さんでランチを食べました。

本格的な越前手打ちそばに、おこあ・お惣菜・お味噌汁・お漬物とけっこうなボリュームにしてはとても手頃なお値段(700円)だったので、また何度か足を運ぼうと思いました。 


“越前手打ちそば 楽庵”は、一乗谷朝倉氏遺跡の近くにあります“朝倉の里 利休庵”の姉妹店だそうです。











是非みなさんも一度行ってみて下さい!

越前手打ちそば 楽庵
福井県福井市中央1丁目5-10 高津ビル
Tel:0776-25-3122

中井建築 (なかいけんちく) * 散策&雑記帳 * 12:53 * - * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 12:53 * - * - * pookmark

トラックバック

このページの先頭へ